色落ちしないプリントだから、ずっとキレイにずっと可愛いまま。

色落ちしないプリントだから、ずっとキレイにずっと可愛いまま。

気持ちの良いお天気の日は、お散歩や車でお出かけをしたくなりますよね。
私は幼かった頃、お気に入りのぬいぐるみを持ってよく出かけていました。
車酔いをしやすかったので、おまもりのようにいつも抱きしめていました。
でも、外に持って行くと汚れが気になりますよね。

私達が作っているオーダーメイドペットクッションは、
カバーが取り外せるから気兼ねなくお洗濯できます。
しかも、300回洗ってもプリントの色落ちしないから、
毎日一緒に寝たりしていても、いつもキレイに保つ事ができます。

 

 

 

長くずっとそばにを叶える

オーダーメイドペットクッションです。

 

 

ペットクッション,オーダー,プリント,猫,犬,ペット,オリジナル,プリント,写真,メモリアルグッズ