必見!ずっと綺麗なままのメモリアルグッズとは

必見!ずっと綺麗なままのメモリアルグッズとは

外出が出来ない日々が続きますね。
気分転換に部屋の掃除をしていた時、
ぼろぼろのぬいぐるみが出てきました。
35年以上大切にしていたぬいぐるみ。
おじいちゃんがプレゼントしてくれたみたいです。
綺麗なままずっとそばに置いておけたら最高だなと。
そんな事できるのか。。

できる方法がひとつありました。
それは昇華というプリント方法で作るメモリアルグッズ。

ペットクッション,ペットクッションのある生活,犬,猫,オーダークッション,ふわふわ,洗える,オーダー,メモリアルグッズ

 

昇華プリントで作った

「ペットクッション」

愛犬が亡くなった時、
“ぬいぐるみのように抱きしめる事が出来たら”と思い
作ったのがこのペットクッション。

ペットクッションのある生活,ペットクッション,オーダー,プリント,猫,犬,ペット,オリジナル,プリント,写真,メモリアルグッズ,ふわふわ,洗える,豊岡,メモリアル

抱っこしたり、一緒に寝たり、お出かけしたり。

汚れたらすぐ洗っています。

洗う回数が増える度、色が薄くなるのかなと思っていましたが、

何回洗っても愛犬の顔は“綺麗なまま”なんです。

 

だから、いつも新鮮な気持ちで

ペットクッションを抱きしめる事が出来ます。

ぬいぐるみ以上のクッションになりました。

メモリアルグッズを考えているなら、
絶対に昇華プリントのペットクッションを作ることをオススメします。
ずっと色あせず、ずっと綺麗なままで
我が子を抱きしめる事が出来るからです。

沢山画像があっても、迷わないように
ペットクッションにぴったりの画像を紹介しています。

まずは事例を見て
ペットクッションがある生活を想像してみてください。

こちらから

ペットクッション,ペットクッションのある生活,犬,猫,オーダークッション,ふわふわ,洗える,オーダー