どう過ごす?ペットが旅立った後の生活。

どう過ごす?ペットが旅立った後の生活。

家族の一員ペットの存在はとても大きいですよね。
人間と動物には特別な何か目に見えない力(癒やし)があるように思えます。

私は愛犬を亡くして、大きな心の支えになっていた事をあらためて実感しました。
「もっと遊んであげたかった」
「もっとそばにいたかった」

でも愛犬は悲しい思いを抱えてほしくないと思っているはず。
だって楽しい時間を過ごしたんだから、、、。
「一緒にいてくれてありがとう」
と感謝を伝える方が、絶対愛犬も幸せだと思うんです。

だから私は、メモリアルとしてペットクッションを作りました。
抱きしめたり、なでなでしたりして
いつもありがとうを伝えています。
なんだか本当にそばにいてくれている様です。

ペットクッション,オーダー,プリント,猫,犬,ペット,オリジナル,プリント,写真,メモリアルグッズ

 

ペットクッション,オーダー,プリント,猫,犬,ペット,オリジナル,プリント,写真,メモリアルグッズ

Leave a Reply