【お祝い】初めての一人暮らしを応援するプレゼント

【お祝い】初めての一人暮らしを応援するプレゼント

もうすぐ桜も咲く春が近づいてきましたね〜!
別れと出会いの季節ですね。
新しい環境で頑張る人も多いと思います。

私は15年前に一人暮らしをしてた事があります。
最初は期待にワクワクしていましたが、、
やっぱり家族やペットが恋しくなる時もありました。
そんな時は掃除をしたり散歩したり気を紛らしたり、、、

でもやっぱり恋しい、、寂しい、、、
「明日頑張れるかな」なんて、、、

寂しい時 不安な時は、
ペットクッションを抱きしめて欲しいな。
ほっとする時間がきっとあなたを元気にしてくれるはず。

これからの一人暮らしする家族や友人にプレゼント!
絶対に喜んでくれます!

 

 

ペットクッション,オーダー,プリント,猫,犬,ペット,オリジナル,プリント,写真,メモリアルグッズ

Leave a Reply