本当に必要なの?ペットクッションのある生活

本当に必要なの?ペットクッションのある生活

先日、ご検討頂いているお客様より、

「ちょっと高くない?」と、、、

よく知っている方だったので、そのような言葉が出たのかな。

もしかしたら、このクッションを検討してる方や、なんとなくホームページをご覧頂いてる方は

同じ思いを抱かれているかもしれないと。

 

そこで 改めて私の思いを書いてみます。

 

私はチワワ(くうちゃん)を飼っていましたが、病気で亡くなりました。

寂しさと悲しさで毎日を過ごしていました。

「もう一度抱きしめたい」と、写真を見てもなにか物足りなさを感じる日々。

たまたま私の務めている会社は、画像を特殊な生地にプリントする事が出来たので、試しに作ってみようと。

そして出来上がったくうちゃんを見ると、、、

思わず「くうちゃん!」と言ってました(笑)

くうちゃんが戻って来たんじゃないかと思うくらいでした。

毛並みがあるのでちょうど第三の目?あたりの感触。

私はそこをなでなでするのが好きでした。

 

今、私の人生で、このペットクッションは間違いなく、

かけがえのない存在になっています。

 

写真や映像では触れることが出来きませんが、

触れることが出来るただひとつのものが、ペットクッションなんです。

 

ソファにちょこんと座りいつも家族を見守ってくれています。

人生を心豊かにする事が出来る特別なクッションは「ペットクッション」だから。

 

そんな思いでペットクッションを販売しています。

 

 

ペットクッションのある生活,ペットクッション,オーダー,プリント,猫,犬,ペット,オリジナル,プリント,写真,メモリアルグッズ,ふわふわ,洗える

 

Leave a Reply