これがないと眠れません!

posted in: ペットクッション | 0

 

 

これがないと眠れません!

温かい瞳で人を見つめるペットたち。

彼らは笑わないけれど、私たち人間を笑顔にさせてくれる不思議な力を持っています。

そんな彼らの瞳にフォーカスしたペットクッション。

まずは、どうやって作っていくの?の疑問にお答えします。

アルバムで眠っている沢山の愛犬、愛猫のベストショット写真を

ひっぱり出して下さい。♩

写真を、絆工房のメールにお送り下さいませ。

*お送りいただきました写真は、クッションが完成しましたら

商品と一緒にお返しいたします。

写真から綺麗にデータ加工された愛犬

「はい、もちろんかわいくさせていただきます!」

データ化が終わりましたら、縫製の前に

確認をメールを送らせていただきます。

命を吹き込む想いで手縫いで丁寧に縫い上げていきます。


息を吹き返した愛犬くうちゃん

ペットはただのペットにあらず

使用している生地はふわふわの肌触り。思わず顔をうずめたくなります。

我が子同然のワンチャン、猫ちゃんを抱きしめているような、

そんな癒し効果もあるペットクッション。

特に遠くに離れて暮らすご家族の人にプレゼントしたい、というお客様に好評です。

また、天国に先に旅立った愛犬、愛猫のペットクッションを寝床に置くという方も

いらっしゃいます。

心の安らぎとなっている絆工房のペットクッション。

ペットはただの犬、猫ではない存在となっています。


自由自在なボディーフォームを実現

走っているワンチャン、丸まって眠っている猫ちゃん、 あくびをしている我が子、、。

写真の中のペットのボディの形をきれいにトリミングさせていただきます。

リアルなペットクッションが作れます。

もちろん子犬なのに特大サイズのクッションを作っても面白いかも。

【なぜそこまでするの?】

もちろん、正方形のクッション、丸型のクッションもお作りすることができますが、

人間と同じワンチャン、猫ちゃんも個性があり、その個性を大切にしたいとボディも

それぞれペットの個性の1つとして自由なボディフォームをご提供させていただいております。


お客様の「ワォ!」が聞きたくて・・・

袋を開けたら、ペットのつぶらな瞳が目に飛び込んできます。

お客様の喜ぶ姿を想像しながら無料でラッピングをさせていただきます。

ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

Leave a Reply